昨夜から本日午前中にかけて、本システムで送信できる各種通知メールが一部届かないという事象が発生しておりました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
【発生日時】
2022年8月22日(月)19:30頃 ~ 2022年8月23日(火)13:00頃
【障害の内容】
本システムで送信できる以下の通知メールが一部届かない
・打刻忘れ通知
・エラー勤務通知
・締め処理通知
・未申請残業通知
【原因】
内部設定でタイムアウト時間が未指定であったため、
アプリサーバーからのレスポンスが返らず、通知処理が停止した
【対応】
タイムアウトの時間を60秒に設定のうえ
サーバーの再起動を実施し、解消
この度はご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在、本システムで送信できる各種通知メールが一部届かないという事象が発生しております。
停止されている通知は以下のとおりです。
・打刻忘れ通知
・エラー勤務通知
・締め処理通知
・未申請残業通知
ただいま詳細な原因を調査しております。
大変申し訳ございませんが、判明次第、再度ご連絡させていただきます。
この度の不具合により多大なご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。